日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よかった!

先日KEYBOARD壊れましたよ、
あたしのせい
水飲んでるとき、水が零れた
新しいの買いました><黒いです、かっこいいね
でもね、MOUSEはピンク><
最近、
ピンクはまってます
なんでもピンク先
女らしいく、


最近
周囲の友だちとか、昔のCLASSMATEとか
彼氏もできたの、
もう19歳の私、
恋愛というのもの逢ったことない!
でも、恋愛より
私は結婚したい
キャア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未来のご主人会いたいな~
どんな人かな?


オヤスミ


                 ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-25 03:15

バカだな~私...

お守りの事
有効力は一年、これはあたしもわかってます
でもね、一年後どうすんの?
香港で住んでの私、どうすればいいですか?
日本に戻れない、
誰か助けって~~~~~

               ミョ  =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-15 15:53

脳内メーカー

c0096166_11265729.jpg



脳内メーカー=。。=
H半分、お金半分??
お金半分まぁべつにいいですけど、
Hでさ...o(`・д・´)ノぉぅ! 男じゃねえよ私
何で...ショックだ
もしかしてBLもはかるの?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやや ウソー(||゚艸゚)(゚艸゚||)ーン?!
               =3= ミヨ
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-12 11:27

日本語の小説挑戦してる

ああ~
小説に知らないものいっぱいがある、
でも、本当によっかた
あの時知らないものは、じぶん調べって、
今全部わかってる  
これからも頑張ります

 

                  =3= ミヨ
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-12 02:17

最近

最近よく食べます、ロール ケーキーとプリンのせい><
甘いものあかんや
絶対太るT.Tどうしょう?


月曜日に病院行った
目の分泌...あまりない
普通の人間は目の分泌15点ぐらい
あたし右のは2点、左は6点
”原因はない ”と先生言いました ”若いのに...”
老人病ですって
最近目のことばかり、毎日泣いてます
なんか、苦しい...誰でも分かてない
涙出すとき、痛い、痛いよ...
人造涙あるだけ、ほっかの薬はないねん
直さない、この病気
人造涙使うときも苦しい、面倒くさいし
何悪いことやったのわたし?


                        T.T ミヨ
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-08 23:42

目が痛い...

めっちゃ痛い
来週病院いきます
[PR]
by miyo_1988 | 2007-08-05 01:45