日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5時起き

最近、毎日朝5時起き、
明日のテストのため、毎日5時から、家出るまでずっと勉強してる(うそ!!ずっとパソコンの前で....)
学校終わって家に帰るあとは、何でもしたくないから、5時起き......


昨日の4時半、脚の感覚はない急に
ベッドの上から落ちた、めっちゃ痛い~!><
今手は怪我をする、痛い~~~お風呂入るときも.....

              ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-10-31 08:11

今朝の青い空はめっちゃきれい、粒の小さい雲、超かわいい><

午前5時起きる、会計テストの勉強、余裕の時間あるから
日本語も勉強した。モ-娘昔の曲聞きながら日本語を勉強。
昔モー娘。と今のはまったく異なってる。 
むかしはベリーハッピです、モー娘。の曲。今のは失恋ばっかりで、飽きっぽい感じがある。昔歌詞分からないでも、曲を聴いて、心がうきうきしたキモチをなる。今はないですね。
惜しいな~~~
                   ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-10-25 20:18

頑張りたいけど、できるかな?

今日会計の授業頭がめっちゃ痛いよ
難しくて、先生のスピードめっちゃ速い
今分かるけど、やっぱり英語はね、なかなかできない
精一杯頑張ります><未来のために



                     ミヨ =3=
                   

                    
[PR]
by miyo_1988 | 2007-10-24 19:47

白い恋人><

めっちゃうまい><

パパのお客?友だち?日本にいって買ってくれた

嬉しい~!!!!!!!



歌姫 大倉おもしろい~!!!
 
超超超~~~~~~

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見たことはない~!頑張ってください~!



最近学校のこと大変ですね

日本語勉強の時間はあまりない


ママは帰りました

今日は晩ご飯一緒食べて

タイ料理です おいしかった

いっぱい話をしました




                     ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-10-23 00:11

めっちゃ忙しい

最近学校のテスト大変や
あまりブログ書く時間もないやん
学校全部英語だから
英語を見て、やっぱり日本語gaいい~~~ そう思いました
いまも寝ることできない、勉強X2
いややもう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月9日のジャニ勉めっちゃおもろっかた

                    ミヨ =3=
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-10-17 02:00

男っぽい VS 女らしい

今日ね、
一つ気になることがおる

学校のあたしと街で歩く時のあたし、声とか行動とかぜんぜん違います

なに違うか?

学校で声は低いはきはきしゃべりる、街で声は小さい

学校で男みたい、街で普通の女

どうして?  自分もわかんない
><

大変そう@@

二つの性格持ってるの?
怖いな~!

どんな自分がスキ?正直で言う   街で歩く時のあたし

                     @3@ ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-10-05 18:36

日本の事

毎日、毎日classmateTO日本のこと話します

彼女たちは一度も行かなかった

ですから、興味を持ってる

いろいろの事知りたいって


去年の夏、戻りたいな~!

めっちゃ楽しかった

一生忘れないの宝物

日本が大好き
                      =3= ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-10-04 00:55

あの いま 秋ですよね
日本もう 19度 アップ くらい?
でも 香港 まだ 最低温度は 25度
夏です!! でも 風は めっちゃ強い 台風みたい 
窓は先日台風おる時と同じ パン パン パン って


一つこと忘れた
今日10・2 
9.30 関ジャニ8 の 皆
お疲れ様でした
あたし見なかったですけど orz
香港に行ってください><



                 @3@ ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-10-02 23:04