日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

メリークリスマス

昨日KENNISとTST行きました
どこでも大勢だし~予定の晩ご飯もなくなった
だいたい2時帰って、風呂入って、パッと寝ました
今朝9時起きて
10時30 WINTER とDSISNEYLANDへ
めっちゃ楽しかった~!!!!!!!!!

c0096166_2184069.jpg

[PR]
by miyo_1988 | 2007-12-25 23:00

7年の親友は恋落ちました~!
....あのこ初めて恋しました~!
ハハ~あたしもうれしいですよ。親友だから~!

でもね、あたしまだ...
恋愛の感じ、あたしいつも詩を見て、この中に分かって、感じて、
恋愛の喜び、悲しみ、全部詩の中に感じました
本当はどんな感じのは、まったく分からない

音楽と恋したいよね
来年、ドラム挑戦したい~!ベース一番好きですけど
お金は...
どうする?
ちょっと考えて....

全員女のBANDは入りたいな~~
   
                    ミヨ =3=
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-12-16 12:42

47


c0096166_21503920.jpg

エイトの47やっと手に~入れました~!
めっちゃうれしいわ~
あのねぇ~ドッキリはね~!めっちゃおもろい~!
でもブルーはおかしいな~なんで2時まだ寝ないやんげ
ほんまに一番面白くない奴だな~~~(笑)冗談です~~
ハハ~一番かわいいですよ~!
オレンジ汗かきすぎやん~

ライブも最高です!
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~!!!!!!!


あたしまたイチゴチョコやわ~
何でやねん~~
はまってますか?


                       ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-12-13 21:50

また、英語テスト=。。=

勉強したくない~!!
勉強したくない~!!
勉強したくない~!!
勉強したくない~!!
勉強したくない~!!

眠い~す
眠い~す
眠い~す

朝ごはん
パンとカレーライス
危険だな~!!
明日から気をつけます~~~~~~~
 
                       ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-12-11 07:04

朝ごはんーーーベーグル><

c0096166_8171428.jpg


ベーグル~~~~おいじ~~~~

昨日、スーパーでciabatta買って、ぜんぜんおいしくない><
やっぱり新鮮なciabatta一番おいしいですよね~
大きいし~でも値段は高い~!
今月しょうがないわ~12月だから~
クリスマスの予定いっぱいだから、
21日 学校のパーティー
23日 友達と食事(たぶんBBQ大会)
24日 親友とチーズ鍋
25日 友達とdisnaeyland
30日 火鍋大会

お金が~どんどんなくなった~~

ちなみに、12日関8の47DVD~~!!!!!
期待してる~!!!!!!

先日、夢が見ました、内君はエイド戻りました
みんな踊ったり、笑ったり、
起き時に、泣きたいです
今も....

                        ミヨ =3=

                
[PR]
by MIYO_1988 | 2007-12-10 08:30

久しぶり~><

最近ベーグルが大好きのミヨです~
ハハ~~一週間書かないですよね~~~

先週の能力試験...失敗しました~!
めっちゃ難しい~!自信がない
もう~~~終わった~!気にしないで>U<

この一週間めちゃくっちゃ忙しい

この先、WINTERと二人回転すし食べました
ちなみに、ベーグル二つかったぜ~~

c0096166_027203.jpg


これは、退屈な授業で...描きました
怖い!自分描くのくせに....そんな怖い思なかった

                   ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2007-12-09 00:32