日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

試験終わった~~四連休~

四連休ですから、家でHEROESを見て、いまゆっくり休み
楽だよね~~~~~
最近初めって漢方の薬飲んだ
めっちゃ苦い~
皮膚病が...苦しいな

              ミヨ =3=



                
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-01-25 19:30

眠たい~

明日、試験...勉強したくないじゃん
もし英語と日本語代えれば、絶対楽だよ
現実は、代わらない
面倒くさいな~

もう~~~~寝ろ~~~


お休みみみ~~~~

                    ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2008-01-21 01:06

試験

あぁ~~~
3週間、試験が
でも、だいたい勉強しなかった
11時試験があります
今日は国語、一番下手くその科目


いでき~~~~~

                 ミヨ T3T
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-01-17 11:00

寒い~~~~~~~~~~~

めっちゃ寒い~!
窓全部閉まったけど、
手と足は氷ように、凍った...
昨日も寝不足、寒いから
もっと寝たいですね~~~~~~~~~


ミヨ ==3
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-01-02 08:14

あけましておめでとう~~~

2008年 やっと やっと

来ましたよね~

あけましておめでとう~~~

八 八~~エイト~!!!

どんな年だよねぇ~~~期待しています~

未来のために、がんばります~!

いま、明日の学校のことために、がんばろう

日本と香港ちょっとちがいますよね

あした、学校始まり、

クリスマスのHOLIDAYもう終わった~

早いな~



昨日、いっぱい食べました~火鍋

めっちゃ高い~あの火鍋

もう~いや~2007最後の一日~

気にすんな~ハハ

なんか...男っぽい



                          ミヨ ^3^
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-01-01 15:21