日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

怖い~!ニキビ~!

嫌だ~><
あたしの右の顔はね・・・
ニキビだらけだ~~~~!><
もう~~最悪~!
めっちゃ痒い

先日仕事面接のため、化粧して、ちょっと家かえる時間遅れて、
化粧品はだいたい14時間内のかおでかぶって、ニキビが・・・


自分の人生自分で決める!

                        ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2008-02-24 21:54

ダイエット

イや~

1KG太った...目標は50KG

昨日POPTEENを買って見て、何でみんなも細い?

細いし・・・めっちゃキレイだし

自分の体をみて、比べて・・・デブ=3=・・・


ローラちゃんの見た目は、一番変わったと思う

外国人みたい

でも昨日弟は"お前・・・やせたの?”と

言われて、めっちゃうれしいじゃん~~\\\

今年の夏、おしゃれしたい~!



あたし・・・がんばります~!!



昨日、新しい化粧品を買った

昔のもう捨てた

ぉ金は・・・どんどん無くなった

まぁ~いぃや~~



                      デブミヨ =3=
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-02-16 14:00

あぁ~

昨日L見ました

最後は泣いた、Lちゃんは...いやだよ><

あたしとって、また死んでないよ

ずっと、世界のために頑張ってる

いまいっぱい甘いもの食べてる

キラのせいだ~!!

Lを返せ~!!(中毒)


退屈な毎日、

口はとまったことまったくは無い、

いつも 食べる食べる食べる

明日から、飲食の管理直して

このままであかんわよ ORZ


ヤマピの写真...

キャぁ><


あしたKENNISちゃんとデート
                       

                        ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2008-02-11 02:33

旧正月HOLIDAY~~~

今日から旧正月HOLIDAY~です~

長い長いHOLIDAYだよ~~~2週間だよ

つまらない日々だよね~

正月ボケ~

宿題もないし...

何をするいいかな?

昨日は鯛焼きやクレープ食べた~超まいう~

日曜またクレープ食べ行きます

                      ミヨ =3=
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-02-06 14:40