日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6.24 ニッキ

試験また終わらない、
あさって最後の中国語の試験!
そんなに難しいじゃないだけど・・・
でも、今日の試験は頭いままでめっちゃ痛いよ><
寝不足だから、最近勉強のため、だいたい3時間寝って、
ああ~~~><ニキビも出たぞ~!
もの凄い・・・へこむむむむむむ~~~~

試験の後、パスタをたべって、
あのニンニクの味は口の中に~~~~わ~~~~い~~~~~~><





                  ミヨ=3=
[PR]
by miyo_1988 | 2008-06-25 01:26

6・17ニッキ

2週間雨がずっと降ってる
何処行っても傘を持って・・・なんかめんどくさい・・・・
先、MK行って、VIVIを買って
帰るとき、TOLIETペーパ買ってちなみに誕生日ケーキ
ママの誕生日パーティのため、準備します~!!
明日はママの誕生日~!
やっぱ、タイ料理よね今晩~
ママはタイ人ですから・・・・
楽しみです><

でも先出てとき、めちゃくちゃ大変よ~!
雨が~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
 

                     ミヨ =3=
[PR]
by miyo_1988 | 2008-06-17 18:05

最後の一週間

きょうはCLASSMATE と 写真を撮りました~
最後の一日みたいよね~
そんな感じは嫌だ~離れたくない
みんなも大好き~
みんなもいい人ですよね...面白いし・・・・
悲しい・・・・もうすぐ卒業だよ~~~~~~~~~~~~~~

c0096166_14228.jpg
c0096166_1423237.jpg



                      =3= ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2008-06-06 01:43