日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悔しい!!

今日クラスメートから電話しました~

そして~何のバイトしているあたしに聞いて

コンビニで・・・・・・・

彼は”コンビ二??あれは日本語必要じゃないですか?接客とか・・・・”ひどい意味は入ってる

HEY~!!!!

一般の対応はあたしできる!!!!

めっちゃくちゃ大丈夫よ!



ないや!こいつ!




悔しい!!!!

でも~あいつの日本語すごくうまいけど・・・・・・




金曜日の中間テスト絶対負けない!








嫌やもう!!!!!
[PR]
by miyo_1988 | 2009-04-26 19:14

また久しぶりに・・

いつもいつも”毎日書く!”と言ったんですけど

でも やってないです!

先日授業中に、皆日本語でブログを書いていること知っていた、

ですから 皆日本語が上手に使うわけだ。

あたしも、時間があれば日本語に書きたいな~と思っています。




昨日、スンヒョプさん29歳の誕生日パティー

招待されて、本当に嬉しい

8時新大久保に行われた・・・・・・

NIE と大きい声、バカみたいに、広東語でしゃべるとき、

韓国の友たち皆こちに見た・・・

”どうした???”に聞いて・・・・

”ミヨさん・・・自分の国の言葉をしゃべる姿・・・初めて見た!!!”ビックリした顔に返事した



最近、韓国料理食べるばかりだった

韓国の友たちも増えました、もちろんいろんな国の友たちもできましたし・・・


学校にホンコンの友達がいないのこときついた

今広東語あんまり使わない。

良いかとか?悪いことか?

広東語話さないと、なんか寂しい感じしない??

ある。。。ないわけではない・・・・・・


でも、毎日日本語で話しても、上手になるも感じない、

ハハハハ~

でも頑張る!




先、NEWS の新曲を聴いて、似合わないな~~~~と思う

でもこんな曲新鮮だね~

今隣の席のお韓国男の子、山ピーのことめっちゃ好き。いつもあたしに”僕、山ピーと似てる?”聞いたんです~

面白い男だ~


                              ミヨ  =V-
[PR]
by miyo_1988 | 2009-04-25 20:01