日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しんどい !

今日バイト8時から5時まで、

お金預かるときいつも床に、

でも超疲れたよ

で、店長家に帰る前に副店長から小遣いをもらった~500円で


でも店長は子供見たいに喜んでた!やった、やったって、うちの店長はもう58歳のおじさん、

ハァ~

58歳の子供だ!

でも、おもしろかった!
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-28 17:38

げっ

今恵比寿行くところ、

先一回行ったんだけど、でも連絡取れないから、一回大崎戻った、大崎に着いたときまた電話があって、結局恵比寿へ。


あしたバイトが......一番嫌なんだ!日曜日だから、

ハァ~
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-26 17:58

昨日怖い)゚0゚(ヒィィ

昨日、あんまり遅く寝るミヨは.......

④時に寝た

けど、


だいたい一時間ご、


怖いこと起きた!



急に全身麻痺して、誰かミヨの上に押す見たいの状態で、動けないし、声も出れない!

一生懸命友達の名前を叫んだ!頑張って頑張って‘ち、 ち、チンニ~!’チンニやっと気づいた!


怖くて眠れなかった!

誰かいる

呼吸も難しかった!

6時頃、二度目同じ状態

すぐネットに調べた!

普通な病気の一つ、やっと安心!

三度め来ないな!
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-21 12:38

取ったべ

今日成績表を取った!CLASS一番め!今回ちょっと自信がある!あんまり難しくないから、一番心配の作文も6点の中④点を取れた!嬉しいo(^-^)oでも一番弱いのは、読解だ!意味はまったくわからないから、出来なかった!悔しい(≧へ≦)

まぁまぁ、

でも今回の点数は歴史以来一番よかった(v^-゚)

で、自分一人で六本木へ


六本木ヒルズ!の外だけ

香港の感じ、

好きです!


また来週行く、なぜなら(?_?)中国大使館へ行ってパスポートの更新、

でも資料が足りなく、

ハァ~でも今日なをか雨降りそう、雨の日すごく嫌だもんね!

今電車で帰るところ

やっば山ハンドはいいな~

便利便利
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-18 11:51

今日のバイト。

今日のバイトは超楽

きょ と一緒何だから!

でも...........

今日一番食べたいのパンはコンビニに残ってしまう。(≧へ≦)

あれが超好きだから

パンの中にね、レンジに温めると、おいしく、溶けたチーズ入ってるから!

あぁぁぁぁ

悔しい!!!!


今の耳がすごく(ノ_・。)痛い

喉のせいだから

ハァ~

一緒暮らす友達チンニも風邪引いたの!

大変だょね!

明日成績表を取る


やっべべべべ

ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-17 17:30

洗濯(゚ーÅ)

したくないけど、しないと、着れる服ないから、しょうがない


今日失敗いっぱいいっぱいで

今日だけじゃなく、昨日も、

昨日失敗のせいで、今日も続き!

ハァ~

今日かさん最後の日inバイト

帰国するから、寂しい(ノ_・。)


ミヨ
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-15 17:55

ビーディ

誕生日おめでとう(*^▽^)/

今日今日今日!

ミヨ21歳の誕生日だ

今電車乗るところ
池袋でビビアンと待ち合わせ、でしゃぶしゃぶ食べに行く!でもミヨハは今朝7時帰ったの、クラブ行って、ワイワイしてて、強いお酒を飲んで、今すごく疲れたよ~

明日朝バイトもあるし、大変やん

でもミヨはクラブ行くことは好きになった!

ハーイテンションション、hiphopとr&bは最高です!好きっ!また行きたい!でも高い何だけと
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-12 13:17

明日誕生日

明日誕生日なんだけど、友達から誕生日プレゼントをもらいました!ありがとうぅぅぅ!すごく嬉しいです!

今夜はチンニとクラップいく、六本木で、楽しみしてる!


家族忘れてないかな~
パパ、忘れっぽい

ハァ~香港の友達も

マァ~もうすぐ21歳なのに、子供ではあるまいし、甘えるな~

カッカッカ


今一応家帰って、区役所行って、ちょっと寝る、
そっ。区役所また行ってない、水曜日天気あんまり良くないから、やる気が出ない。でも今日最後だから行かなきゃ!ということ!


バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-11 13:02

プロジェクトは学生奨を取った!

取った取った!超嬉しいo(^-^)o

みんなおっさん!

で、学校終わってはなとしんじゃん三人と鳥やすという店で食事したの

久しぶりにしんちゃんと食事

いろんな困っていることを話した、みんな自分の悩みがあるよね、でもしょうがない、我慢しかしょうがないじゃん

今日電車速いね、たぶんブログ書くことで、

眠いけど、でも区役所行かなきゃ~国民保険のほうが問題がある、でゆっくり休みして勉強します!
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-09 14:01

渋谷で髪カットした

ちょうど今日プロジェクト若者言葉というテーマについて発表するから、昨日渋谷に行って美容室にカットした!
でも日本ご本当に難しいねー なんか日本人と話すと、いろんな言葉はぜんぜん通じない、やっぱり学校で習った日本語基本的、標準な日本語だよね、だから、クラップに行って、日本の友達と付き合いたい、

で、昨日美容師に言われた!

化粧薄いこと、かわいい顔持っているのに、化粧しないなんか勿体ないって、だからミヨ今日から日本語を勉強しながら美容のことも勉強する!


ではでは!
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-09-09 07:24