日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜

土曜び......

山ハンドは満員電車、

げっ!!!


実は土曜のバイト、苦手なの

朝10時起きて、家でごろごろしたいの

以上
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-10-17 12:29

連続

五日間連続バイト今日まで終わりました!!!!!

楽しかった!!

今日学校で中央大学の模擬試験をやりました!意外に簡単、でも大学には一番大切なのは面接だもんね!!!!

面接のほうが苦手の私は、どうやって大胆な人なれるかな、ちょっと心配

心配してるのは大学面接だけじゃなく、社会人にとしても大事でしょう

ハァ~

やっぱりhr言った通りこの年齢の若い者は自分のやるべきことや将来のこと不安してる時期だね


最近いつも深い話ばかり

いろんな経験がある人と相談したいな、
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-10-14 18:00

昨日アニータと六本木のスターバックスに一級試験を勉強した

一級一級!頑張ろう

昨日も友達に言われたの

目標をちゃんと決めて、諦めないでって

ずっと秘書を目指して、本当できるかどうか、絶対できるこういう言葉を言えない!

どうして仕事しながらまた勉強する、あたしはも決めて、実は自分の学力伸ばしないと、自分の知識も少ないとおもう、ずっと同じ場所で

自分は大学を卒業したものじゃないから、もちろん給料は大学生の給料より低いのこと 勉強して、いろんな資格を取れば人生絶対変える

今の生活は苦しいだけど、あたしよりもっと苦しい人がいるんですよ、
でも今の生活は人生の中で一番辛い時期では有りません、ただ、誰にも言わないだけ、毎日自分が幸せに過ごしてると思います。

例え日本に卒業して、帰国しても、あたし日本語の勉強また続きます!

勉強は終点がないの

友達に誤解してて最終ちょっとムカついた でもあたしこのばかのことを関心してくれて、ありがとうぅぅぅ

始めて長い文章を書いた。なんか偉い!ハハハ~

一級試験合格するように 集中して頑張ろう!
[PR]
by MIYO_1988 | 2009-10-10 18:07