人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?

やっと~!

久しぶりの更新だよン~~

やっと今日から学校と仕事はないの一週間~
ほんまに神様を感謝してます

ワッハッハ

CHINNYもうすぐ勉強のため日本行くよね
寂しいよ~
CHINNYはあたしと同じJR.大ファンです・・・・
これから・・・誰とJR.のこと話して、日本語を勉強してんの?
二人は別々の道選んだけど、でも・・・・
二人の目標は一緒、
一級を目指して!

しかし私たち・・・
いつか会うだろう?


追伸
今日の私は絶対昨日の私を勝ちます
                   ミヨ =3=

by MIYO_1988 | 2008-03-26 18:26
<< また暇だよん~~~ 最近 >>