人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生活ミヨ~~~~~~~~~!


この世界はピンクで~す!
by m?Tes?

久しぶり~!!!!!!

久しぶりに更新ですね~!

まぁ~~最近バイトめっちゃ忙しくで、
時間もないし、友達も会わない、
暇があれば、じぶん一人でショッピングしたり、科学館も一人で行った。
みんなも忙しいみたいの感じ。
なんか、さびしいよ~!




でも、もうすぐ日本行きますね~~~~~~~~~~~~~~~~


あっ~!

学校も卒業しましたね~!
成績まぁまぁだ~!
でもちょっと悔しいですけど、
クラスの第10名はもうあたしじゃないから~!
知ってる時泣きたい、バイトしながら勉強、成績上学期同じけど
でも、他の人はどんどん追いかけた、
あたしだけ変わらない~これを...悔しい~!
がんばります!!!
by MIYO_1988 | 2008-08-09 14:16
<< がんばりたい・・・・ 6.24 ニッキ >>